経営状況分析センターでは、10月15日より電子申請サービスを開始いたします。
従来はご郵送いただいていた紙の申請書類を電子データ(Excel、PDFファイル等)にし、電子申請システムからアップロードしていただくことができます
。申請書類が揃った時点でいつでも申請できるので、審査時間の短縮が可能です。
また、お送りいただいたデータは3年間保存されますので、過去3期分の申請書類をご参照いただけます。
【ご利用には事前のお申込みが必要です】
弊社HPの「電子申請入口はこちら」(下図)をクリックしていただくと、電子申請システムが表示されます。
「初めてご利用の方はこちら」から新規利用申請に必要な項目をご入力ください。
入力後、申込書がExcelで自動作成されますので、印刷、押印の上分析センターまで郵送にてお申込みください。
追ってID、パスワード通知書を郵送いたします。
ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
【下記のサービスがご利用いただけます】
①分析申請書類をデータ送信
申請状況も一目で確認できます。
②経審申請書類作成システム(最新版)
経審や分析に必要な様式をダウンロードしていた
だけます。
③利用者情報の変更
変更内容の入力のみで、簡単に変更ができます。
※印影変更時は別途変更届出が必要です。
④申請利用履歴の確認
提出済みの資料ダウンロード、結果通知書の発送
後の配達状況の確認ができます。
経営状況分析センター 担当:眞藤・関