経営状況分析申請の「持込申請」についてご案内いたします(^^)
ネットコアでは、郵送・電子申請の他「持参」による受付も行っています。
<こんな方におすすめ>
・自分で財務諸表を作成したので、確認して欲しい。
・初めてなので、質問したいことがたくさんある。
・とにかく急いでいる。
郵送や電子申請の場合、受付後に下記内容でご連絡させていただくことがあります。
・不足の書類がある。
・財務諸表の確認と修正をお願いしたい。
・追加の書類をお願いしたい。
持参による受付の場合、下記の項目を受付時に確認できます。
①不足の書類がないか
②追加提出の書類はあるか(基本的にはお願いすることはありません)
③財務諸表の各項目の金額が一致しているか
④財務諸表の金額の入力もれなどはないか
⑤減価償却実施額の確認
受付時間は、
9:00~17:00(月~金)です。
時期によっては混み合う場合がございますので、ご来店前にご連絡ください。